アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるってどんな感情ですか?彼氏が出来てから、ずっと相手に冷められてるんじゃないかとか、他の女と浮気してるんじゃないか、連絡がないだけでかなり落ち込むし鬱っぽくなります。
正直
幸せと思えません。彼氏がいたら普通は幸せだと思えるはずですよね?

A 回答 (2件)

恋をするってストレスらしいですよ


相手のことをまだそんなに知らないし信じてないから不安になる

そのストレスに対応できるように相手を知り、安心感をえる
    • good
    • 0

最初はとても幸せでした。

けど半年を過ぎてから彼氏の本性が明らかになりそれからは喧嘩も増えてけど、好きで。でも今となると高校の友達とばっかり遊んだり女友達と遊んだりと、私のことを全く大事にしてくれなくなり、一方的に好きな感じです。だからクリスマスに別れを切り出そうか迷ってるとこです笑
実際に浮気されたこともあってもう限界!!って感じです。私も幸せが欲しい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!