プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式前で痩せたいのですかどうして私はこんなに二重顎なんですかね??体は別に太ってないです、ただ二重顎がひどくて…(泣)改善方法ありますか?

「成人式前で痩せたいのですかどうして私はこ」の質問画像

A 回答 (5件)

小顔マッサージだな!


YouTubeで出てくるよー
    • good
    • 0

スマホを下向いていじりすぎると二重アゴになります、

    • good
    • 0

二重あごですね〜


YouTubeで、「ひなちゃんねる 二重あご」って調べると改善法か出てきますよ!
    • good
    • 0

>改善方法ありますか?



その体型や容姿にあったコーディネイトをする。
誤魔化すことが目的ではなく活かすことを目的にコーディネイトしましょう。

体型や容姿を何とかしたいというには、あまりにも期間が短すぎます。
無理。
ならばその容姿を活かしたコーディネイトで乗り切ればよいということになりませんか?
メイクや髪形、服装などでカバーできますよ。
そういった自分に合ったコーディネイトの知識をピンポイントに身に着けるなら、1ヶ月あれば十分だろうと思うんだ。
がんばれ。
    • good
    • 0

私も似たような状況でした。


152cmですが、45kgになると写真など見ると顔がパンパンで顎も二重になります。
42、3kgですと顔もスッキリしたので痩せるか、あとは舌回し運動で鍛えるしかないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その身長でもとの体重は肥満にならないですよね?全然!どうして二重顎になるんですかね笑笑

お礼日時:2018/12/20 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!