アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼が素っ気なく思えてきて、自分からLINEをするのとか、電話しようよ、などということすらも怖くて連絡できませんでした。
女の子特有の、情緒不安定になっている時期です、、

先日、ちゃんとコミュニケーションしなきゃ、と思ったので、彼に、電話したいと伝えました。すると今は忙しいとのこと。私は、したくないのかなあと落ち込み、気を紛らわすために友達と電話していました。電話中に彼から電話がかかってきたのですが、気づかず。時間が経ってから気づきました。
ごめん友達と電話してた、と言うと、彼は怒っていました。むかつくからもうしない と言われ、今連絡がつかない状況です。

モヤモヤする毎日が続いたため、彼に手紙を書きました。大まかに言うと、あなたが最近冷たいなあと感じていて、傷つくのが怖くて向き合うことから逃げていたというような内容です。

今連絡がつかないということを、私は冷却期間という受け止め方をして、自分の悪いところをまとめて、趣味に没頭しています。ですが

そんななか、疑わしいことが起きました。
彼と彼の元カノは今でも仲良く、その元カノとは私も仲良いです。なので、彼と元カノが連絡をとっていても私は何も思わなかったのですが、SNSなどを見ていると、最近とても高頻度で連絡をし合っていたり、同じ曲を設定しだしたり、しています。

これは、私とはもう終わって元カノを好きになったということなのか、私を焦らせて私から連絡をするようにしている行為なのか。

文章にまとまりがなくて申し訳ないのですが、この状況をどのように乗り越えるべきかアドバイスやご意見があればお聞かせください!

質問者からの補足コメント

  • 彼はSっ気が強いタイプでプライドが高いです。
    なので、この行動にも何か意味があるのでしょうか?

      補足日時:2018/12/20 13:08

A 回答 (3件)

簡単に言えば貴女は嫌われていて彼は再構築は望んでいません。



貴女の依存や不満や欲がつまった長ったらしい手紙を貰って嬉しいと思いますか?

疑わしいと言うより彼は元カノの方が良かった、楽しかったと思い始めています。

彼はすでに別れの準備を始めてますよ。
    • good
    • 2

下の方が彼はもう別れたいと思ってるって言ってるけどそんなことはわかりません。


あなたの言う2通りのうちのどちらかでしょうね。
連絡して素直な気持ちを伝えてそれでもダメなら諦めよう。
    • good
    • 1

うーん…。



彼氏さんとあなたの相性はあってないのかな?

気持ち的にも無理しないとお付き合いが出来ないお相手みたいですね。
必死で気に入られようと頑張らないとお付き合い終了しちゃう仲なのかな?

もっと自然体で安らげる方男性のがよい気がします…(^^;

乗り越えるものは、あなた一人でするものではなく、二人で乗り越えなきゃいけない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!