出産前後の痔にはご注意!

この問題の答えが ダ と ス なのは分かったんですけど、ひねくれててもいいので他の答えってなにかありますか?

「この問題の答えが ダ と ス なのは分か」の質問画像

A 回答 (5件)

1 1

アナログ時計の話ね。
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

アナログ時計で「1時」から「1時間」戻すと「12時」になるってこと。

まあデジタル時計でもそうなるかもしれないけど「0時」表記があったりするし、単純に「時刻」とすると24時間制表記もあるので。
    • 0

顔からメガネをとったら、皮膚(12)?
    • 0

ハーフ

1日の
    • 1

ヌ ン

まあ、本当は0だけどな。
    • 2