アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しくて低カロリーな食べ物を果実、寒天ゼリー、こんにゃくおでん以外で教えてください

A 回答 (5件)

究極のダイエット食材と言われるヤーコン


私は畑で作っています。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました

お礼日時:2018/12/21 01:42

きのこ。


ローカロリーだよ
    • good
    • 0

キュウリなんて良いねえ。


浅漬けにしても良いし、そのままで味噌を付けて食べても美味しい。
残念なのはこの季節はかなりお高い。

大根も良い感じだ。
この季節ならおでんの具でお世話になると思う。
当然、おでんの具以外にも使えるので、いろいろとレシピを探してみると良いでしょう。
    • good
    • 0

美味しい高カロリーのものでも、少ししか食べなければ低カロリーです。

    • good
    • 1

ささみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!