アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお尋ねします。
今…すぅんげェー貧乏人で、安くてカッコええ洋服を買いたいのですが、どのような手段でシマムラやユニクロよりも安く買えますか?
ちなみに、聞いた話しですが…『質屋さんでこのダウン買った!』って聴いたのですが、質屋さんで洋服売ってますか?

A 回答 (5件)

中古の服を売ってる店とかで安く買えますよ



販売もしてる質屋さんとかもあるけど、元が高いので中古でもそれなりの値段がします(しまむらやユニクロより高い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

えらい、細かい所まで、詳しく
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2018/12/20 18:06

ヤフオク、ジモティ、フリーマーケットもいいかも

    • good
    • 0

メルカリでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

判りました。
ご回答…ありがとうございました。(_ _)

お礼日時:2018/12/20 18:04

古着とかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

判りました。
ご回答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 18:04

人からいらない服を貰う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

せっかく、ご回答してくださったのに、こんなコト言っちゃって…すみませんが、恥ずかしながら、
そのお友達は細身なんですぅ〜。

お礼日時:2018/12/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!