4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

メールの送受信で使う名前(ハンドルネーム?)を変更したいです。
件名と一緒に表示されるやつです。

アウトルック、プロバイダーはau、見れるページは見たのですが、やり方が見つけられません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メールの送受信で使うのはメールアドレスであり、アカウントと言います。

1度作成したアカウントはパスワードの変更以外は出来ません。
アカウント・ネームを変更したいので有れば、もう1つ別のメールアドレスを作成して
登録するしか有りません。当然Out Lookでも複数のアカウントが作成出来るので今の
アカウントとは別のアカウントを作成/登録すれば直ぐに使える様になります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか。
とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。