プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産してから3年、基本片方だけ飲みませんでした。絞ると出ますちょっとだけ。今日なぜか胸が痛くて絞ってちょっと出たら黄色ものも出ました。絞りきったのか今は出ません。これはなんででしょうか。自然と母乳が止まったってことですか?おっぱいがちょっと痛いってのもあります。なんででしょうか(´;ω;`)

A 回答 (1件)

赤ちゃんが片方のおっぱいを飲まなくておかしいなと思っていたら乳ガンだったという話を聞いたことがありますから念のため検査受けてみて下さい。

• 0