アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱おサイフケータイでいきたいとこですが、電車、バスもQちゃん使えるようになるんですか?私的には、次のスマホからはファーウェイスマホでキャッシュレス体験したいので、なんとかしてほしいとこです。

A 回答 (3件)

>脱おサイフケータイでいきたいとこですが、電車、バスもQちゃん使えるようになるんですか?



回答
日本がATMからでさえ偽札が出る国の自治区にでもなれば、嫌でもそうなるかもしれません。
その場合、あなたの口座のキャッシュもレスになるかもしれませんが。


【PayPay利用してない人もクレジットカード不正利用被害 アプリに脆弱性】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48827009.html


『【ソフトバンク】paypay、登録・利用してないのにクレカ不正利用被害報告が続出』
http://www.moeruasia.net/archives/49619696.html
「ペイ活しようかどうしようか。」の回答画像3
    • good
    • 0

日本のような災害国では現金が一番だとなんども実証されてますけどね


とくにサイバー事件が増えている中、キャッシュレスなんて100万単位で
買い物をする一部の金持ちだけの決済システムでしょ
    • good
    • 0

不可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!