出産前後の痔にはご注意!

天国ってほんとにありますかね?

A 回答 (4件)

あるから良いことしようね

• 2
この回答へのお礼

ですね!

ない。

(´Д`)
    • 0

天国も地獄も宗教家が、勧誘の為に作った話だと思います。

私は、天国も地獄も無いと思っていますが、死んでみないと分からない。
    • 0

死んでからいく「天国」なら、死んでみないと分からないし

死んだ人は現世にはいないんだから、確かめようがない。
なので有ると思うのも無いと思うのも各人の自由。
誰もそれを否定も肯定もできない。

もし有るとか無いとか言いふらしている人がいたら、それは嘘つき。
    • 0