プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ浮気♡したくて、とりあえずまぁまぁタイプなら誰とでもエッチしまくったれと思ってましたが、、、。
中々、無理てすね。
不倫や浮気も、ある程度の感情が無いと出来ないもんなんでしかね?
不倫でもパートナーに二股かけられたら嫌なんでしょうか?

A 回答 (9件)

遊び相手に本気になったことはないな~女は身体の関係もつと本気になるとか言ってる回答ありますがそんなことはないですよ(笑)えっちに特別な感情はいらないでしょ。

遊びは遊びでスポーツだし便利な場合はATMにもなるw飽きたらすっぱりポイですよ(*´・ω・`)b女でも遊び好きはw

ほんとに好きな相手はまた別だけど遊びは最後までただの遊びだわ。とくに出会い系の男にそれ以上の価値があるとは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

割り切れるのってうらやましい。
まさに遊びのプロですね。

確かにw出会い系は、、ですが、かなり良い人なんで、好きになると思いますw
捨てられるのは覚悟の上です。
スリルと興奮のエッチがただただしたい、あほで暇な主婦なんで、、、w

お礼日時:2018/12/23 19:09

キモッて家族から言われて、


両家の両親に情けない思いさせて、
お金取られて何もかも失う覚悟があるなら、好きなだけパンツ脱いじゃえば良い。
世の中ダメな事はダメなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなる覚悟でいかないとですよね。
確かにw世の中不倫は駄目です。

お礼日時:2018/12/22 18:34

あなたのように若い独身女性が、「シタイシタイ病」に掛かって悩んでいる人は結構います。

彼氏がいても週に2回するのが限度である。私は毎日したい。3日しないと気が狂いそうだ。と、いう相談者も1ヶ月ほど前にありました。そういい人はいずれ精神の崩壊と同時に身を持ち崩しています。

女の人は、セックス相手の男性を当初は何の感情もなくただセックスだけをしていても、身体の方から相手を求めるようになり、やがてそれが好きという感情にほのかな明かりが点き、当初好きでもなかった相手を好きになり求めるようになります。

お付き合いは、可能な限り1人の異性と付き合う方が良いのです。同時進行はダメです。同時進行で3人の男性と相手にしていた学校の先生を思い出しました。その先生、ご主人の知るところとなり、離婚になったのはもちろんですが精神を相当やられていたので子どもさん(小学2年の男)は、ご主人が引き取った。と、伺いました。男もそうですが女の性は精神と直結していますのでセックスの相手も選んでした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

まず、私は既婚者ですw
40代から性欲マシマシ熟女です。

旦那では物足りないので、誰とでもエッチしたいと思ってましたが、違ってました。
恋人が欲しいのだと気付いたのです。
いい人見つけたので、W不倫になりますが楽しみたいです。

お礼日時:2018/12/21 21:29

>不倫や浮気も、ある程度の感情が無いと出来ないもんなんでしかね?



年齢を重ねてくると、結構ストライクゾーンって狭くなっていきますよ。
守備範囲が狭くなるというか。
昔はファインプレーもしてたのに・・・。

「わざわざ浮気するのにブサイク(外見のみの問題ではない)とはしたくない」

こんな感じだと思いますよ。
私も友達の友達から聞いた話なのでよく分かりませんけど(^^)
手間暇かけてお金遣って、リスク背負って、なぜわざわざブサイクと浮気します?
いや、よく分からんけど。

>不倫でもパートナーに二股かけられたら嫌なんでしょうか?

これも友達の遠い親戚から聞いた話だからよく分からないですけど。

「二股かけられたら嫌」な相手じゃないと、いい関係にはなれないと。
割り切った関係なんて、聞こえはいいですけど、そんな人は風俗にでも行けば
いいわけで。
結局のところ、人は癒し癒される時間を求めるんじゃないかなあ。
それを出来る相手がご主人やお嫁さんなら言うことなしなんだけど、そうじゃない
場合が多くて。
だから色々と忙しいことになる・・・ってその遠い親戚が言ってました。

まあ私にはよく分かりませんが(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そうですよねぇ〜私も久々に何人かとデート♡して、昔の恋愛を思い出しました。
やっぱり選んでますね。いい相手を♡そしてこの人ならエッチも出来るかなとw
割り切った関係は、私も難しいです。結局、旦那や奥さんに内緒で恋愛するみたいな感じですよねwww。

お礼日時:2018/12/21 20:53

双方が「割り切った関係」と思ってれば可能だと思いますが


不倫・浮気でも最初に「あ、いいな♪」って切っ掛けがあって
そういう関係になっていくと思うので、難しいでしょうね。

タイプってだけならセフレ募集で写メ付きで募れば?
その方が効率よく探せると思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

セフレで割り切ると思ってましたが、それが出来なかった、、、
やっぱり恋愛して彼氏が欲しいのだと気付いてしまい、同世代のいい感じの方に♡♡決めました。やっぱり恋した〜いw

お礼日時:2018/12/21 13:23

デルヘルやったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

そういうのは嫌なんですよね。
恋人みたいな気分も味わいたいし♡
気に♡なる同世代のパートナーいるので
その人に私は決めましたw

お礼日時:2018/12/21 06:44

ある程度感情がないと


相手から雑に扱われそうですけどね

お店の女の子みたいな。

作業みたいで嫌という
男性の意見はよく聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
そうなんですねぇ。

じゃあ♡感情がある感じなんで、やさしくしてもらえるかな〜w

お礼日時:2018/12/20 23:46

AVに出るとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

いやAVて、、、なんでやねんw

お礼日時:2018/12/20 23:04

オナニーすりゃあ良いんじゃないかな。



男の場合は感情が無くてもできますね。放っておいても勃起しますんで。そういうモンでしょ、オスって。
女性の場合は違うんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
オナでは満足できません。
男性は、できるのか、、、。
はい。割り切ってできると思ってましたが無理っぽく、良いな〜と思った人♡としかエッチはしたくないかなと思ったので。

お礼日時:2018/12/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!