新しいパソコンを購入しADSLをつなぎ、浮かれすぎてました。
Q2はつながんないしぃ~、と怪しいサイトを行ったりきたりしてたら
ちょっと痛い目にあってしまっているようです。
Cドライブの中のwindowsから探しものをしようとあけてみると大量の0キロバイトのファイルが・・・。
ほとんどがfffd****どーのこーのというものなのですが消去していいのでしょうか。
また、ここの更新日時はいったいどの時点で更新されたとみなされ順序が変わるのでしょうか。もし、普段更新されないものなら明らかに見ましたって時間帯のファイルだけでも消せると思うのですが。

ほんとに私と私の彼氏のおおばかぶり丸出しの相談で真剣に恥ずかしいのですが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108872
    • 0