出産前後の痔にはご注意!

幼稚園(保育園)~小学生のお子さんを持つママさん達に質問です。ママ友(ママ友までとは行かなくても子供を通じて知り合いのママ)に言われた失言 許せなかった失言された方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら
どういう失言だったか教えて頂けたら幸いです。

ちなみに私は
●息子さんママと全然似てないね~!

●3つ歳上のママに実年齢を言ったら『歳上かと思った~!』
同じくそのママに 今から仕事行くので又後でと言っても ~なの?と質問系のLINEが止まらない。

●旦那の愚痴又は自慢話
私は母子家庭で旦那が居ないから愚痴は愚痴で居るだけ良いだろ贅沢言うなと思うし 自慢は自慢で聞いてて辛いです

A 回答 (2件)

言われた失言。

悪気は
無さそう?でしたが、

子供が体格が大きく
1歳からすでに、
デカい赤ちゃんでしたが、
オムツ換えをしていたら、

「ケツでかっ!(笑)」
の、言い方に
ムカつきました。
だから何だよ?
お前の子は、ひょろひょろ
じゃねーかと、
思った。
    • 1

自分がしてしまった失態

実は、途中から覚えていないんですが、飲み会で何かを言ってしまったらしく?

次の日、ある人が怒っていて、それ以来関係が崩れました。
内容を聞きたかったが、言いたくないと言われ、なので自分のした事が分からぬまま。
    • 1