プロが教えるわが家の防犯対策術!

すべて同一人物ですがどんな印象??

「すべて同一人物ですがどんな印象??」の質問画像

A 回答 (5件)

右上の痩せてカラコン入れてる時のが一番いいですねー


左の二枚は少し垢抜けない感じは否めない
女性は変わるからこれくらいは許容範囲です
    • good
    • 0

体形が、まるっきり違うように感じます!(=^ェ^=)まるで別人………本人は、痩せて見える角度とか、把握しているのかな?

    • good
    • 0

ただのブスです。

    • good
    • 3

同じ方とは思えません


健康そうですよね…笑
    • good
    • 1

写真に依って雰囲気が全然違いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!