プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を教えてください

体育祭の入場行進曲として吹奏楽部が演奏していた曲なんですけど…

てーれーれれーれれーれーれれー、てれれれれーれーれれーれれー
てーてれれれれーてれれれれーてれれ、てーれれれーれーれー(でんでんでんででん、でんでんでんででん)

リズムはこんな感じだったと思います。お願いします

A 回答 (3件)

入場行進曲で使われるかどうかは知りませんが、「アフリカンシンフォニー」っぽい。

    • good
    • 0

『天国と地獄』?

    • good
    • 0

そういう書き方では分からないですよ。



ご自身は、てーれーと書いている間、頭の中ではちゃんと音程が上下してメロディになっているんでしょうけど、文面からは全くわかりませんので。

鼻歌を録音するとか、リコーダーとか音程のでる楽器で弾いたものを録音するとかして載せるか、せめてドレミで書いてはどうですか。

回答ではなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!