プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一生エベレーターに乗りたくないです。酷いです

ちゃお。僕は超イケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の尾崎政典です。
物置に割り引き券があったのでこれを持って伊勢丹に行くことにしました。
君たちは伊勢丹に行ったことがありますかね?
伊勢丹は高級アパートだから庶民の君たちには無縁かな。

伊勢丹で9階まで階段に登るのはめんどくさかったのでエベレーターに乗ることにしました。
エベレーターが開き人がいっぱいでしたが、僕は乗りました。

するとエベレーターガールが来て「君ちょっと止まりなさい!」と呼び止められました。
なんだまたエベレーターガールならずエベレーターボーイのスカウトかとおもいどう断ろうかと考えてたら違ってました。

「人が一杯なので乗らないでください」と言われました。
でも一人分のスペースがあったのでエベレーターに乗ったらブザーがなりました。

エベレーターに乗っている人や警備室にいたカートマンは「降りろ!」「邪魔だ」とか言われました。

頭おかしくないですか?←質問

頭に来たので帰りました。
二度とエベレーターに乗りたくないです。

A 回答 (5件)

はい、乗らなくていいです。

    • good
    • 2

頭おかしくないですよ


自転車で行けばいいじゃん
    • good
    • 0

>頭おかしくないですか?


あなたのことですね。
ようやく気づいたのかな。

エリートは割引券など使わないよ。
外商が勝手に割り引いて持ってくるだけ。
これだから貧民がエリートのふりをしても駄目だね。
    • good
    • 0

二度と伊勢丹行かないように、エレベーターにも乗らない様にしましょう。

    • good
    • 0

頭おかしいです。

重量オーバーなのに無理に乗ろうとするなんて、まったくどこの世間知らずなんだか…

でもそれでエレベーターに乗らないって決めたんなら、世の中は一つ平和に近づいたことになります。素晴らしい決断です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!