プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 仕事を探していて カラオケに毎日行きたいと思ってますが 1時間 ドリンク込みで540円です。 お金もったいないと思いますか? 仕事してない 今じゃないと 仕事また始めたら なかなか 行けなくなる、とおもって。。
どうおもいますか?

A 回答 (3件)

好きな事はした方がいいですよ。


家はホームカラオケでマイク内蔵型ですが最新の曲無いので歌いたいときはカラオケや伊東園に行きます。カラオケは宿泊代に含まれますから時間気にせず何時間も歌っている人もいるし気兼ねなく遊べます。卓球も漫画も無料です。ヒトカラが好きな人には向かないかな?空いている時間や余り人気の無い伊東園じゃ無いと混むから歌いづらいかも。
カラオケ毎日ガンガン行って下さい。生きている内に楽しまないと損ですよ
    • good
    • 0

今の内に歌いまくってください。

    • good
    • 0

おはようございます。



 やりたいことは、出来る時にやりましょう。
 長年生きてきた私の感想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!