アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近く地元の町にユニクロが新規移転オープンするのですが、うちは新聞をとっていないので開店のときに粗品が出るとかそういう情報がわかりません。

ユニクロのオープンのときは粗品が出たりするのでしょうか?
それとも目玉商品だけが安くなるのでしょうか?
全商品が安くなったりするのでしょうか?

今ダウンジャケットがほしいなと思っているのですが、新規開店に合わせて買いに行くほうがいいか、ネットで買ってしまう(ジャケットを買えば金額的に送料は無料となるので)方が手っ取り早いか、迷っています。

くだらない質問で申し訳ありませんが、ユニクロの開店についてご存知の方がみえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お店を出す場所や担当マネージャー、店長の判断にもよると思いますが、基本的には特価品のみだと思います。
*全商品てのは多分ありません。

今年の目玉のひとつであるダウンが特価になるかどうかは怪しい所ですが、開店記念なら充分に可能性があります。
是非チラシを手に入れて下さい。
(多分、店舗もしくは店舗周辺で入手可能だと思います)
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
参考になります。
実はそのユニクロは自宅から自転車でたぶん40分くらいかかる場所にあり(うちは今自転車がマイカーなのです)、当日は雨になりそうなので、本来はちょこっと顔を出して確認したいのですが(他の商品も)・・躊躇しているところでした。
うちの近所にあったユニクロは閉店して、もう少し離れたところに移転オープンしてしまったし、ユニクロが近くになり不便さを感じています。

チラシなんとかしてみます。

粗品はもらった事が無いし、チラシにも記載されていた記憶が無い。

ネットと店では価格が違う事のほうが多い気がする(店のほうが特価品が多い)。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
参考になりました。