はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

教えてgooでいじめられました!
ブロックすればいいだけですか?
辛いです、
教えてください。

A 回答 (4件)

具体的にどんな仕打ちを喰らったのか知らないけど…

他の人の質問に「知らん」とだけ書き込むのも、どうかと思うぞぉ
で、自分が何か言われた時だけ「誰か~」って救援を出すのもね。

いずれにしても【自分が嫌なコトは人にしない】って自負があれば、多少のことは無視できるし、免疫も出来てくる。
このさきも攻撃を受け続けるような懸念があるならブロックすれば緩和されるし、逆にブロックしただけでは、心のモヤモヤはすぐには晴れない。
ネットでは、そういう奴は無視できるスキルも必要ってことだね。

それと、自分が直せる部分は直しておいた方が、人間的な魅力は伸びるヨ。
とりあえず今は受験に向けて舵を切ったらどうだろう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

使わなければいい。

それだけのことです。

あと、自身の悪いところを指摘されたことを「いじめられた」と主張するのであれば、それは質問者さんの勘違いです。
悪いところを治しなさいということですよ。
どんなに厳しい言葉で罵倒されても、それは質問者さんが悪いのですからね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

どんな風に?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とりあえずブロックしとけばいいです

後はこうやって「私は被害者です!」
ってアッピルしない事ですね
悪目立ちして余計目をつけられます

一番良いのは利用しない事です