プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵管造影検査ってどんな感じですか?
痛いと言う人が多いみたいですが、
実際どうなんでしょうか、、

A 回答 (3件)

どちらにしても陣痛よりは痛く無いので大丈夫です。

頑張って!
    • good
    • 0

私は激痛でした。

。。
生理痛のピークと下痢のピークが重なった感じで辛かったです。
卵管が癒着してるかもって事で、かなり痛かったんだ思います。。。
    • good
    • 0

1分~3分くらいは生理痛の痛い時ぐらいで、思わず「うぅ」って声出てましたけど


卵管に詰まりがなければ、普通の生理痛ぐらいだと思いますよ。
私はそれより通気検査のほうがしんどくてもう二度とやりたくないです(;´・ω・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!