プロが教えるわが家の防犯対策術!

比較的安全な東南アジア某国に飛ばされました。
住居・移転の自由がありません。
責任者と同じ建物に住むことを強要されております。
勝手に契約し、引越しは認めない。
<理由:何かと便利> だそうです。

A 回答 (3件)

海外は安全上の問題があるため、会社の準備した住居に住む事が普通です。


あなたのため、会社のため、です。
責任者は分かってて言っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自腹でセカンドハウス契約して引っ越したら良いですよ

    • good
    • 1

あなたが海外に『飛ばされた』という発言をするならば、あなたは嫌だということですか?でしたら会社に海外赴任は嫌だと断りを入れるべきです。


それが認められないならば、パワーハラスメントを感じますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!