アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハイ‼」など、大きな声で返事をしなければいけないときに声が出しづらいです
声がかすれてしまいます
どうすればかすれなくて綺麗な声が出ますか?

A 回答 (3件)

深呼吸をして、歌うときのようにお腹から声を出すように心がけると出ると思います。

    • good
    • 1

緊張するからでしょう。


慣れもあるから、どんどん遣って見る事。
    • good
    • 0

呼吸は止めずに、腹式呼吸で待ちましょう。


直前は少し息をはく感じで言ってみてください。
事前にタイマーでカウントダウンして練習しておけば良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!