プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったらスマホのば―ジョンを上げられますか?

A 回答 (6件)

スマホのバージョンは上げられない

    • good
    • 0

自動的に通知されますので、それで更新してください。


更新がなければ、通知はされません。
    • good
    • 0

バージョンアップできないモデルの場合、新しいバージョン搭載のスマホを買うしかない。

    • good
    • 1

私はAndroidですが、メールでヴァージョンアップの通知が来ました。


そのメールの指示に従い、ヴァージョンアップしました。
 このような通知が無ければ、ヴァージョンアップは不可能です。
 その場合、スマホの機種変更をする以外に方法はありません。
 私も、ヴァージョンが古くなり、非適用のアプリが増えたため、昨年夏に機種変更。今年春ごろに、メール通知によるヴァージョンアップを実行しました。
    • good
    • 1

専門知識ナので。

、携帯電話ショップの店員に、聞くのが、一番良いです。素人が、下手に 、分からず、触って、データが、なくなったら、大変ですよ!ドコモショップ、aUショップ、ソフトバンク、など、自分のスマートフォンのお店に行き、店員のベテランの方に、対応して貰うのが、最善ですよ!
    • good
    • 0

Androidなら端末によってはあげられません。


少なくとも機種名を補足してください。

取扱い説明書がアプリ一覧にあったりしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!