プロが教えるわが家の防犯対策術!

土方のアルバイトか年末のおせちのバイトどっちしようか迷ってます。
どっちがいいと思いますか?
またその理由を教えてください。

A 回答 (4件)

土方の方が時給が高いよ (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう土方にします。

お礼日時:2018/12/22 23:32

おせちがいいかな? でもこれからの時期忙しくて大変だけどいろんな人がいそうだしね。

老若男女いそうですね。 土方は男ばかりで面白くなさそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おせちの仕事にしましょうかね!

お礼日時:2018/12/21 23:07

せっかく年末をつぶすのならば、体力があれば土方もできるので、


時給の高いほうが良いです。
おせちの仕事は後がありませんが、
土方の仕事はこれからもいっぱい仕事があるので(特に年度末に向けて)、
出来高次第では継続できる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。土方にします。

お礼日時:2018/12/21 23:02

人生いろいろ。



バイトもいろいろ。

貴方がイイと思った方で
いいんで無いかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!