アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見つかっただけで、「○○に住んでる△△じゃーん」とか言われます。番地より詳しく言われる時もあります。
人の多い場所で結構な大声で言われるので辛いです。続けて悪口も言ってきます。すぐ場所を変えますが、面白がられて会うたび言われます。
引っ越しは難しいです。回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    そもそも知り合いでも無く、陰からこそこそ言われているのでタチが悪いです。知り合いから住所を聞いて面白がってる感じです。

      補足日時:2018/12/23 02:20

A 回答 (5件)

あなたが何やら反応するのが面白いんでしょう


要するに、無表情、無関心の顔をしてれば
そのうち相手も飽きてきます
    • good
    • 0

うちの家族が怒ってるからマジやめてくれない?


あんたの家族に個人情報バラされて困ってるからやめさせてくれ、って話しに行くって言ってたんだけどさ。
って伝えたらどう?
    • good
    • 1

はっきり言えば?



こんな所で、プライバシーに関すること言って、何か犯罪に巻き込まれたらあんたのせいだからね❗

って……

たまにそういう無神経な人がいますね
自分の無神経さ、プライバシーの事を公で言うことがどれだけ危険かっていうことに気づいてないかもしれませんね

ヘラヘラしてたら、「笑ってる場合じゃないから、マジで怒ってるの!」
強い口調で言わないといけませんよ
    • good
    • 0

目には目を歯には歯を。


言われたら、あなたも間髪入れず「□□に住んでる××じゃーん!!」と言えばいい。
相手が番地まで言ってきたら、すかさず相手の番地を言ってやりゃいい。
それでも収まらなけりゃ、大声でスマホの番号でも叫ぶ。
    • good
    • 0

親戚どおしでは、よくあることです。


同じ苗字の知り合いが多いからではないですか?
パワハラなら、録音機なり、携帯スマホの機能で録音して、
名誉毀損罪で、いじめてやりましょう。
ハムラビ法典です。目には目、歯には歯です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!