外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

私の彼は、ホストです。
付き合った時は、別の職業でしたがお金の管理がなってなかってせいでずーっと金欠でした。
お金を盗まれちゃったんです。

貯金のためにホストを始めたみたいで、私には、嘘ついて別のとこで働いてると言ってました。
でもさすがに気がついたので聞いてみたら
別れられたら困るからと。
たしかにホストになってから身なりとかきちんとしてきたのでそれは、嬉しかったのですが
今は、店休日しか会えません。

店には、呼ばれたことはないし、ホストのことは全くと言っていいほど教えては、くれません。

私も夜に興味があってメンエスなどしようとしたら
めちゃめちゃブチ切れられて、キャバクラ以外ダメだと。
店が守れるところじゃないとだめと。

これは、育てでしょうか?

A 回答 (2件)

彼はホストでそのうち他に彼女が出来るし

君はキャバクラで別の彼が出来る

お互いに自由にすればいいんじゃない

ただ一緒にいる時だけお互いに安げるならね

どっちもにしろ揉めるのは時間の問題だな!
    • 0

キャバになれって言ってくる男はもう終わりですよ

• 0
この回答へのお礼

なれとは、言ってないですよ笑
夜やるならキャバクラ以外は、嫌だと笑