『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NHK朝ドラは やはり NHKらしい イメージの主役が多いけど。

広瀬すず これは無い。

むしろ 浜辺美波がNHK朝ドラ向き。
浜辺美波がNHK朝ドラ主役の時が 来るでしょうか??

A 回答 (2件)

朝ドラは見ませんが、浜辺美波可愛いですね。

広瀬すずも綺麗だとはおもいますが、なんか表情が少ない感じがします。全く表情を変えないアンドロイド役が一番しっくりくるような(怒られそうですが)。

NHKも視聴率にこだわりすぎるから「今旬の女優を」ってのも分かりますが、話題以上に実力とかを正当に評価して配役してほしいものです。
    • 1
この回答へのお礼

広瀬すず=広末涼子
浜辺美波=セカチュウの2人の南ちゃん的要素。

たぶん浜辺美波もそのうち来ると思いますよ。

広瀬すずは、何かドラマの内容が決まってから決まったというより、まず主役を広瀬すずに決めておいてという感じに思えますね。「まんぷく」の安藤サクラ以前にもう決まってたんだから。
今出てる若手女優。たとえば新木優子、黒島結菜、平祐奈、松本穂香、最近出てきた今田美桜あたりもそのうち出るような気がしますね。なぜって忘れられてた感がある戸田恵梨香が30歳になって決まるんだものね。黒木華、二階堂ふみあたりもまだ20代だからわかりませんよね。
    • 1
この回答へのお礼

黒木華や二階堂ふみ、ならNHKらしく。
日本車の中に外車が 入ってきたみたいで 広瀬すず…は ブランド着てます感が強く。