ちょっと変わったマニアな作品が集結

ニキビ跡について。
男です。現在写真のようなニキビ跡で悩んでます。
(光の加減でカメラの補正がかかっているので実際はこれより酷いです)
一応前から皮膚科に行きベピオゲルを貰い洗顔も保湿もして油物のお菓子は避けてるのですが、ニキビ跡や赤ニキビには効いている気がしません。
貰っていたベピオゲルも無くなってきたので皆さんに聞きたいのですが、
他の皮膚科に行って別の薬をもらった方がいいでしょうか?
それとも美容皮膚科に行って、お金をかけてピーリングやレーザー治療を受けるべきでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

「ニキビ跡について。 男です。現在写真のよ」の質問画像

A 回答 (2件)

僕も似てましたが大分改善しました。

朝はなるべく、ケロッグの玄米フレークです、甘くないとある
のは、珍しいです。多くのシリアルは星ブドウとかで甘いです。
噛めば、ご飯のようにほんのり甘いです。豆乳掛けていただきます。

昼と夜は、ごはん半膳で、おかずは同じです、半年で3kg減りました。
75%の食料で、サルが色艶よく長生きしています。
長生き遺伝子が活性化するそうです。
「ニキビ跡について。 男です。現在写真のよ」の回答画像2
    • 0

ニキビ跡以外の肌がかなりスベスベに見えるので、かなりお若いのではないでしょうか?

また、皮膚科ではニキビではない何か診断名が出ているのでしょうか?
私は美容皮膚科に行ったことがないので、確かなことは言えませんが、仮に何かの病気が原因なら、レーザー等で処置をしても、また別のところがなったりするのではないでしょうか?
単なるニキビで、貴方とお若いなら、あと数年経てば薄くなる可能性もあると思いますので、もう少し今の感じで様子を見てはいかがでしょうか?
もちろん今より酷くなれば別ですし、別の皮膚科に行くのはいいと思います。
    • 0