アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴乃花は離婚したり部屋を畳んだり、何を考えてるんでしょうか

A 回答 (6件)

分かりません

    • good
    • 0

本人に聞いてください

    • good
    • 2

何を考えているのは誰にも判らないでしょう。


判るのであれば、相撲協会ともこれだけ拗れる事も無かったのかも知れませんし。
と言った所で「たられば」でしか有りませんが。
    • good
    • 0

何らかの目的を達成することを考えているんだろう



横綱にまで登り詰めた人間だ。
ネットでクダ巻いている人間とは思考の次元からして違う。
    • good
    • 0

まぁ人の考えていることは、誰もわかりませんし、理解


不能です。
なので、いろいろな騒動の渦中の中に貴乃花はいましたが、我々
相撲界に身を置かない一般人には、決して理解できないことだと
思います。
彼が取った行動は正解かどうかはわかりませんが、古い伝統と
しきたりを持った相撲界に一石を投じたかった行動、考えかと
思います。
    • good
    • 0

考える能力に問題があるのだと思います。



考える訓練をしなくちゃならない時期に相撲してたからしょうがないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!