プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、部活の人に年賀状送りたいので住所聞きたいのですが、今じゃ遅いですか??
変なこと聞いてすいません…
ちなみに中1です

A 回答 (3件)

まだ大丈夫


中学校だったら、同じ校区内の人だよね、それだと12月29日ぐらいまでに出せば、元旦には届くから、まだ余裕がありますよ。
    • good
    • 0

確実に元旦に着くようにしたいなら12/25までの投函が必要ですが、同じ市内なら1日2日遅れても大丈夫だと思いますよ。

あくまで経験上なので100%の保証はできませんが。
    • good
    • 1

近所ならば29日に出しても間に合うので、遅くないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!