アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルマガなどでリンクというのでしょうか、ぽちっと
押したら別なページにいけるやつなのですが、行けなくて困っています。
どこをどうしたら良いのか教えていただけませんか?
WindousXPです。

A 回答 (4件)

 こちらを参考にしてください。




「OE リンクされているURLをクリックしてもIEが起動しない 」


http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。見たらオフだったのでチェック入れたのですが同じでした。また見ると
チェックが消えていました・・。
どうしたらよいかもうわかりません・・。

お礼日時:2004/11/17 20:16

電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらめて使っていませんでした。
お礼が遅くなって本当にごめんなさい。

お礼日時:2005/02/08 01:53

飛ばないリンクはクリック時にポイント(色が変わるみたいな)できてますか?


設定者のリンク切れURLだったり、リンクとなってないURLテキスト文だったりしてませんか。
URL全体をドラッグ→コピーしてInternet Explorのアドレスに貼ってみてはどうでしょう。ちゃんと移動するかで、自己マシン設定なのか、対象リンクに問題があるのかわかるのではないかと。
    • good
    • 0

経験者ですが・・・


私の場合このことも含めて問題が発生いたしましたので
WindowsUpdateその他色々してみましたらいつのまにかできるようになりました。
98でしたが・・・Updateしてみてはいかがでしょうか?
的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!