アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居して5カ月になります。
子供は社会人と高校生2人共に男です。
別居理由は小さな事の積み重ねで私の事が嫌いになってしまったとの事です。
嫁の両親に離婚を反対されている事もあり離婚には至っていないのですが、そろそろ離婚に向けてご両親に話をしに行った所、夫婦で話し合って進めても良いとの事だったので、嫁にご両親の了承が出たので話し合って行きたいとラインをここ1カ月2回した所、ずっと返信もありません、嫁は実家暮らしでなく、自分でマンションを借りて住んでいます。
嫁の親が電話しても取らないみたいです。
子供とはラインも電話もほとんどありません
私はやり直したいですが、嫁が無理であれば自由にしてあげたいので、離婚条件は全て了解するので言って下さいと言っても無視
何を考え、どうしたいのか?私はどうすれば良いか?
ご意見を頂きたく思います。

質問者からの補足コメント

  • 子供には好きな方を選べと言った所、私を選び一緒にいます。

      補足日時:2018/12/22 16:14

A 回答 (5件)

しかし、飛んでもない毒妻だね。


先ずはこのまま別居して、お主に有利に展開すれば、離婚してもオッケーです❗️
お主は子どもさんから信頼されているから、自信もって良いですよ!
    • good
    • 1

奥さんへの生活費はどうしてますか?


もし渡してないなら
あとあと裁判にでもなった時あなたの印象は悪くなりますよ。
夫婦は例え別居中でも生活費を保証する義務があるからです。
それを奥さんが利用しているということはないですか?
家事育児をあなたに押し付け、
生活費はもらえてたら
環境は奥さんのパラダイスです。
もしかしたら男がいませんか?
お子さんがもう大きいなら、
お子さんに協力してもらって
奥さんの様子を見に行ってもらうのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫁の生活費は自分で稼いでいるのでいらないそうで

お礼日時:2020/11/09 12:29

待つことです。

    • good
    • 0

そろそろ離婚に向けてご両親に話しに行ったと書かれてるのに、最後の方には私はやり直したいですが…って書いてあります。


結局はどうしたいのかわかりません。
    • good
    • 0

連絡とらなきゃダメなんですか?…ほっとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!