出産前後の痔にはご注意!

不正アクセス禁止法の被害者は鳥取県、大分県、大阪県、神奈川県の警察署のサイトには不正アクセスの被害者は事業者となります。と記載されてたのですがこれは全国でもそうなりますよね?
てことは利用権者は被害者ではないんですよね?

A 回答 (2件)

ネット犯罪は全国共通だからだよ。

知らずに恐れているなら、最初からアクセスした自分が悪いだろう よく考えてみな。
後 六法全書たまによんだら、サイバー犯罪について。
    • 0

ならないよ。

• 0
この回答へのお礼

でもその今言った県はそう対応してますよね?ですがならないとなぜ言えるのですか?法律は県によって違うとかないと思いますかわ