あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

彼氏が全然わかってくれません!
嫌だって言ってるのにすぐ怒ったりしてきます。
うざいって言ったら拗ねました。
うざいです!
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

具体的な話がナイから分からんけど

「ウザい」なんて言われて傷つかん奴おれへんやろ
キミやって彼氏に「おまえウザいねん」て言われたら腹立つでしょう
人に何かを伝えるには、言い方というものがあります
腹の立つ言い方をするから腹を立てるんです
    • 0

まさに自己中!

まず自分ありきでは、相互理解は深められません
これ以上は無理ですね
    • 0

別れて下さい。

• 1

お互いに解り合えないなら先は見えているでしょうね(;´д`)

• 1

貴女は彼氏の事を理解できているの?

彼にウザイとか言う人間は彼から愛される事もありません。

別れたら?
    • 3

何が嫌なのでしょうか?

内容が分からないので何とも言えません。

彼氏をウザイと思ったのでしたら決別もありかもですね。
    • 2