アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が迎えに来てくれません。
彼の家(一人暮らし)に行くのに、1時間弱。
時間はそんなに長くないですが、
電車3本乗り換えます。

私は家族と住んでいて、
家デートをしようと思えば彼の家にお邪魔することになるので、私が足を運ぶことになります。

彼は、私が電車で来る方が効率がいいでしょ、という考えです。
もちろんそれはわかります。頭では。

お互いバツイチ同士で、中年です。
彼は子供の面会時は車で迎えに行って家に連れて来るんです。

それとこれとは違うのはわかるのですが、
今まで私は電車に乗って相手の家に行く経験がなく、
家デートの場合でも迎えに来てくれる人と付き合っていたので、なんだかモヤモヤしてしまいます。

家デート=セックス
というのもあるので、
なんとなく、この歳になって自ら出向いてセックスしに行くような気持ちになって、情けなくなるんです。

一度、彼にも伝えてみました。
そしたら、嫌味のように、
『今からお風呂入って準備して、下道で行くから2時間後になるけど待てる?』と。

それなら私が行った方が早いから行くよ、と言うと、
『また文句言われたくないから行くよ。待ってて。』と言われました。

私はせめて、いつも来てくれてありがとうという気持ちが欲しかったんです。
私が準備して電車乗り継いでる間、彼は家で待ってる訳ですから。

文句言われたくない
という理由で迎えに来て欲しくないし、
来てくれるなら、わざとお風呂に入るとか下道で行くとか言わないで欲しかったです。

外デートの場合でも、彼の沿線上で計画されることが多いし、結局は私が家を出るのが早くなります。

彼の言い分としては、俺のことが好きならそんな不満は出ないはず、とのことです。
そうなんでしょうか。。。

A 回答 (6件)

若い人同士、学生さんならね・・女の子が電車を乗り継いで恋人の家を訪ねるのも可愛いのですけど、40、50にもなって女の方から出向くデートって・・・


交通費自腹の無料 高齢デリバリ嬢じゃないですか?

あなたの希望は、家デートであっても迎えに来てくれる人なんでしょう?
そういう人と付き合いましょうよ。
どうしてこんな男と付き合う?

彼しか出会いがなくて、自分の性欲処理にはどうしようもないなら 1時間かけて電車で行くしかないでしょう。
彼として、どっちでもいいのでしょう。
来るなら来て、来てくれたら抱いてあげるから そういう関係です。

>『また文句言われたくないから行くよ。待ってて。』・・・こないでしょうね。
面倒だし。
あなたの方から来てくれる待つだけでしょう。
    • good
    • 3

申し訳ないのですが…


「デリヘル迎えに行くアホおらん」
という感覚ですよね
デリヘルは、呼びつけて来させるからデリバリーヘルスなので
「せっかく『無料のデリヘル嬢』見つけたのに、
ガソリン代と時間を使ってお迎え行くなんて、無駄でしかないわ」
ということです
彼にそう言ったら当然「そんなことない」って言うでしょうけど、実際そういう扱いですからね

彼はあなたに対して本物の愛情は持っていないと思いますよ
    • good
    • 7

俺の事好きならって…


随分上から目線な言い方ですね。
完全にセフレとしか思ってないような感じにしか思えません。
    • good
    • 4

交際相手が 必ず迎えに行くと言う事も無いです。


人によってそれぞれです。
どっぷり惚れこませていれば 直ぐに迎えに来るものです。
無精者の場合 迎えなどしません
貴方に対しての気持ちが薄ければ 当然 行くのは、面倒です。

貴方が迎えに来てほしい 迎えに来てくれないのは、気持ち的に引っかかるなら
関係をちょっと考え直した方が良いでしょう。そういう時期なのでしょう。
別れた奥さんが親権を持つ子供に頻繁に面会するのは、難しい相手です。

貴方の望む様な対応をしてくれる人 我慢できる相手が理想的です。 冷静に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、読んでいて思ったのが、あなたは都合がよい、付き合っていて楽な女になってませんか?


下手したらセフレみたいな存在に思えます。

彼に言っておやんなさい、「私の事が本当に愛しているなら、何時間かかろうと愚痴なんか出ないはず。」ってね。

自分が楽することを最優先する情けない男なんか、こっちから願い下げですよ(;_;)
    • good
    • 3

お互いが自己都合ばかりで相手を思いやる感情もなく否定ばかり。



そんな関係が続くわけありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A