アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊失敗って、ゴムしててもあり得るじゃないですか?どのような場合にゴムつけてても妊娠してしまうのですか?

A 回答 (6件)

何かの理由で行為中にゴムが破けたり外れたり、


・・・だけではない、らしいですね。
ゴムで失敗する人らの話しによると。

望まぬ妊娠は、見方を変えれば感染症みたいなもの。
何かしらのルートで精子が子宮内に入り込み
受精してしまうわけです。

それは、
射精しないからとして中挿入したときのものか、
行為後に精子ベタベタの手で女性の局部を触った結果か、
まあよくはわかりませんけど、
はっきり言えるのは
男性側が無頓着に快楽求めてやる行為のどこか、に原因がある。

ゴムでの避妊失敗率ですが、実は1割くらいあるそうです。
ガキができたら困るなら、性交しなければいいだけです。
性交しないと関係を維持できないと思うなら
元からそういう関係ですから、根本を考えればいいわけで
そうすると、ゴムによる失敗なんか考えなくてもいい、となる。

質問に至る経緯を振り返って
本当に必要な質問なのかをまず考えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

Mサイズでいいのに、見え張ってLサイズのゴム付けてガンガン打って、抜けてしまったとかw

    • good
    • 0

妊娠可能な期間に誤った使い方をしたとき。



・・・
てことで逆に聞いてみる。
コンドームの正しい使い方を知っていますか?
    • good
    • 0

ゴムが外れる、ゴムが破損する(破損している)。


最終的な射精のときだけゴムを装着して、そこに至る過程での挿入時に漏れ出している精子で妊娠する。
・・・とかね。
    • good
    • 1

途中で外れる


破れちゃう
抜いてビックリ時遅し
    • good
    • 0

ゴムの空気抜きに失敗したりするとゴムが切れたりしますね


本来ならゴムを付けた状態でも外だしでフィニッシュを迎えるのが良いそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!