プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵の中

卵の中にこれが入っていました
何ですかこれ?

「卵の中 卵の中にこれが入っていました 何」の質問画像

A 回答 (2件)

血卵もしくはミートスポット。

ヒトに害はありません。

 鶏卵の生理現象の一つで、一般的には産卵数の数%はこうした異常が発生すると言われます。普通は検卵ではじかれるんですが、たとえば赤卵だと結構見落としも多いようですね。
    • good
    • 0

「ミートスポット」ではないでしょうか。


 色は茶色が多いですが、灰色だったり、白色だったりもするようです。
 入っていると気持ちがいいものではないですが、食べても大丈夫とのことです。

【ミートスポット】
https://kensa.coop-kobe.net/qa/niku/13.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!