はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

電車に2時間ぐらい乗るんですけど、
暇つぶしを教えてください

A 回答 (6件)

窓の外の景色を見る。

走る電車の、移り変わる景色を見ていれば、何時間でも飽きません。
    • 0

私の場合

窓際席なら車窓から流れる景色を眺めます。
通路席なら小説を読みます。
    • 0

寝る。

• 0

寝る。

• 0

スマホでこれ(教えて!goo)をやってたら?

質問読んで、分かりそうなのがあれば回答する。これを繰り返してたら正直2時間何てアッという間です。(^_^;)
    • 4

読書、ケータイゲーム

• 3