【お知らせ】カテゴリの見直しについて

女性に質問です。

恋愛対象内の男前提で堪えてください。

あなたと接するときニコニコしてて嬉しそうな男性。目が合うとニコッとして来る男性

あなたと接するときクールな感じ。目が合うとにらまれてるような感じ。

どちらの男性のが良いですか?

A 回答 (2件)

前者ですね。

クールは裏を返せばシャイだからかもしれないけど、素直にぶつかってきてくれた方が話がしやすいので、人当たりが良い方が良いですね。
    • 0

恋愛対象内の男性なら正直どちらでも良いというのが本音です。

その人その人の性格は違うし、顔付きも黙っていても優しそうな人もいれば怖く見える人もいますから…

接してる時ニコニコしてても営業スマイルのような感じで腹の中が分からない人もいればクールな印象でも優しさが滲み出てる方もいらっしゃるので。

どちらか選ぶとしたらニコニコしてる人の方が接しやすい感じはあるかもしれません。
    • 0