プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです
でもまだ生きてたいまた明日考えよう
の繰り返しです
死にたくないんですけどやっぱり辛くて死にたくなります
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (9件)

何が辛いのでしょうか?

    • good
    • 1

「また明日考えよう」



っていいと思います

あと、こういうところでもいいから
今の自分の気持ちを吐き出すといいですよ

吐き出すことで考えも、整理されるし
それを読んだ人の助けになるかも

とりあえず
ゆっくり息を吐いて吸う
これをやってみてください

ちゃんと呼吸する、って大事です

夜は眠れますか?
    • good
    • 0

単純に生きればいいよ


明日ラーメン食べよう→当日ラーメン食べれた、あぁ幸せだな、とか
休みで10時間も寝れた、布団は幸せだな、とか
そしたらちょっと良くなるかもよ
    • good
    • 1

完全に無限ループ状態ですね。



抜け出すのは難しいです。
生き続けようと思えるものやきっかけがないとね。
    • good
    • 0

勿体ない


まだ知らないことが たくさんあるだろうし、この先、世の中がどの様に変化進化して行くのか?ずっと見ていたいが、いつかは死んでしまう。
残念だが それが運命
    • good
    • 0

生きる 死ぬ のどちらかの選択するのをまずやめて、明日何食べようから始めましょうよ。

(o^^o)私はマクド●ルドに行ってダブルチーズバーガー食べます!
あ!やっぱり テリヤキバーガーにしようと思います。
でもロッテリ●の グラコロも気になるし…今夜寝れそうにないですわ。まず美味しいモノ食べましょうよ。食べたら次は何を食べるか考えましょうね^_^
    • good
    • 1

そんな事を考えている時間こそ無駄な時間だと考えないのかね。


何か逃げ道ばかり探している様で。
どうせ死ぬなら、むしろ困難に立ち向かって行って討ち死にするくらいの気持ちで困難を乗り越える術を考えるな、私なら。
    • good
    • 0

嫌なことしか考えずに、死にたくない楽しい理由が見つからないからでしょう。


楽しい、嬉しい、面白い・・・
そういうことを自分で発見すればいいんです。
    • good
    • 0

私もよくそうなります。


考えても考えてもどうするのが良くて
どうしたらいいのか分かりません。
(そんなこんなで
2年くらいは過ぎたかな~。)
偉そうには言えませんが、
趣味や楽しみを見つけていけば
少なからず考えずにすむのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!