出産前後の痔にはご注意!

食事の後食器洗ったほうがいいのかな教えて下さい

A 回答 (4件)

必ずしも感染するわけでないからな。

しかし人間には微生物が見えない以上「必ず感染しない」と言えないのも事実だしな。

あと、食べ物の脂や色素がさらにこびりついてしまう場合がある。
    • 0

仮に水に漬けておいた場合でも時間が経過するに従って雑菌がどんどん増殖を続けて行きます。

ですからなるべく早く洗うに越したことはないです。
    • 0

食事の前だと、汚れがこびりついて落ちにくいし、次の食事までの時間を汚い漆器と同居することになっちゃうよ。

• 0

衛生的にも食後に洗った方が良いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう毎日食事の後回ししないで洗うよにするよありがとうね