プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今中一です。
ですが、恥ずかしい事に、トイレが怖いです。家のトイレも怖いです。
どうすればいいのでしょうか?
家のトイレは扉を閉めなければ出来ます。
誰か、教えてください!
克服する方法だったり、何でもいいです。
お願いします。


これは本当の事ですので、ふざけたコメントすをするのはやめてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • エレベーターとか、暗い所も怖いです。

      補足日時:2018/12/22 23:08

A 回答 (2件)

トイレだけではなく エレベーターとかも怖いですか?


もしかして閉所恐怖症かなぁ?
だとしたら、病院行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。また、病院に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/22 23:06

閉所恐怖症ということですか?


もしそうだったら、精神的な問題かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!