プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドホンの片方から音が聞こえなくなってしまったんですけど、どうすれば聞こえるようになりますか?

A 回答 (5件)

コネクタを刺し直す。

グルグル回してみる。復活すれば接触不良だから、端子を磨く。

ケーブルをくねくねネジってみて復活するなら、中で断線してる。買い替えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/23 23:05

買い替えましょう

    • good
    • 0

急に片方から聞こえなくなるって、断線しかありませんよ。


もし、モノラルの機器に接続したなら、片方しか聞こえませんけどね。

Bluetoothのワイヤレスだと、接続方式によっては、片方のみになる場合もある。一度ペアリングになると、急に片方になるってことは通常考えられないので、この可能性はない。
    • good
    • 0

同じく


買い替え時ですね。
    • good
    • 0

どこかで断線しているんだろうからもう無理やな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!