gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

12月14日ですが、私は「Nスタ」(TBS系)を新潟放送(BSN TV)で見てみました(レンタカーの車内で)。今回、たまたま見る(聞く)ことが出来ましたが、この日の担当はホラン千秋アナウンサーの他に、以前「女子アナの罰」に出演した あの小林由未子アナウンサーも出ていました。他に同番組に出演した 林みなほアナウンサーなどもいますが、林みなほアナウンサーの担当は何曜日になりますか? あわせて、同じく同番組に出演した 吉田明世アナウンサーと加藤シルビアアナウンサーは産休中ですが、2人の復帰の可能性について、もし、可能でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

林みなほアナは全然見ないし、元ADの笹川友里アナは結婚したし、昨日のCDTVXmas2018!のメイン司会は、33歳の江藤愛アナだし、女子アナ界かなり高齢化しています。

※NHKの紅白も30過ぎの桑子真帆アナ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。