プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為した後妊娠したか確かめるには取りあえず性行為3週間後に妊娠検査薬を使えばいいですか?

A 回答 (3件)

>それでも結果を信じて大丈夫でしょうか?ちゃんと3週間後でなければダメですか?



既に回答済みです。
日本人ではないのですか?
回答が読めませんか?
妊娠検査薬の取説にも書かれていますよ!
    • good
    • 0

この質問に答えるなら、その通りです。



しかし、それ以前に正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
そして、これからは基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
セックスする度に望まない妊娠の心配をしているのは愚かな行為です。

ハッキリ言って、立て続けの質問に呆れかえっています。
女性は排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精してもらわなければ妊娠できません。
それ以外の時期のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。
それが真実です。

セックスするような年齢や環境になったのなら、最低限の知識は身に付けておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為を12月2日にし、12月22日に妊娠検査薬で陰性だったのですが、2週間6日目に検査したってことなのですが、それでも結果を信じて大丈夫でしょうか?ちゃんと3週間後でなければダメですか?

お礼日時:2018/12/23 19:42

生理を着床時出血だと疑うようならその方が確実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!