プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライバー保険には弁護士費用特約を付加出来ますか?

A 回答 (5件)

自動車保険?


それなら、弁護士特約がつけられるけども、標準でついているか、オプションで追加しなければいけないかは、保険会社などにより異なる。
基本的にあとで変更も出来るけども、詳しくは、保険会社なり、代理店に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 10:53

ドライバー保険には弁護士費用特約は付けられませんね。


1日保険であれば付けることが出来る商品もあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

付けられません。


付保出来る特約は、自動付帯を含め、以下が全てです。

対物全損時修理差額費用特約
搭乗者傷害特約(一時金払)
搭乗者傷害特約(日額払)
一時金払医療
保険金倍額特約
無保険車傷害特約
自損事故傷害特約
個人賠償責任特約
継続うっかり特約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 10:54

事故に合った時のことを考えると加入を勧める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/02 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!