『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

フィギュア全日本選手権。

フィギュア女子は5強がいるから 見応えあるけど。
男子は 宇野昌磨の圧勝すぎて いまいち 盛り上がってないような。

フィギュア女子
誰を応援してますか??

A 回答 (4件)

男子は羽生さん、宇野さんに続くこれという人が出てこないので物足りなさを感じる人はいるかも。

個人的には高橋さんが戻ってきてくれて嬉しかったです。グランプリファイナル見ても、ブレジナやロシアのボロノフなど、高橋さんに近しい年齢の人が頑張ってますから、大人の男ならではの演技を見せてもらいたいです。
また去年世界選手権出場3枠に貢献してくれた、友野さんにはフリーでぜひとも頑張っていただきたなと。
宇野さんは足の状態が心配。でも彼はそういう感情を好まないので、ぶっちぎりの勝利を期待します。

>フィギュア女子誰を応援してますか??
上げられた5強の方たちはみんな応援しています。本当に誰が表彰台に上がっても私は満足です。
ケガから戻ってきた樋口さんにはフリーで満足いく演技をしてほしいです。判官びいきなのはわかっていても、昨年オリンピックを逃して涙した彼女が笑顔で終われる結果がついてくるといいなと。そういう意味ではちょっとだけ他の人よりも応援度は高いかもです(笑)
宮原さんのSPは彼女のものすごい迫力を感じました。是非フリーでも身震いするほどの素敵な演技を見せていただきたいです。
坂本さん、三原さんはお互いでお互いを高めあっているような関係も素敵ですね。坂本さんのジャンプの高さと安定感、大好きですし、三原さんはエレガントなスケーティングで、見てるとほっこりします。
紀平さんは、自分の演技のミスについて論理的に冷静に分析できるのが素晴らしいなと。フリーではNHK杯のような演技を期待します。
    • 1
この回答へのお礼

紀平梨花さんは まだ メンタルが宮原知子や羽生結弦の域では、ないのか。
それが これからな課題ですよね。
かなりの期待です。

本田真凛さんだけど、アメリカに行ってから調子を崩してしまいました。

今回も残念な結果になりましたが、巻き返して欲しいものです。
なんといっても美しいです。
    • 1
この回答へのお礼

美しいとか あり得ないです。

女優でなく アスリートの世界には。

まりんちゃんです。

しなやかな表現力は色っぽさもあり好きですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

今回、男子は高橋大輔の復活があったのでそれを見ようと思った人はいるんじゃないかな。

まぁ、宇野昌磨の圧勝は間違いないけど・・・。羽生がでれないからね。

>フィギュア女子  誰を応援してますか??
⇒紀平選手の逆転に期待。でも、坂本選手にも勝ってほしい・・・、あの笑顔は好き。
    • 1
この回答へのお礼

紀平梨花はフリーが強い。
でも宮原知子は不動の精神。