アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しました。
相手が前に付き合っていた人なのは確実なのに相手は認めようとせずきっちり避妊もしていたなどと言われました。DNA鑑定をさせてくれとも言われました。これからどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、今は早産の危険性があると言われています。
    羊水が少ないため胎児が危険だと。

      補足日時:2018/12/23 09:48

A 回答 (4件)

今は母子ともに無事に出産が出来るように祈ってます。

安静にして元気な子を産んで下さい。


彼が望むのであればDNA鑑定を行いはっきりさせるのがよさそうですね。その問題は出産が無事に終わってからにしましょう。精神的にストレスになると思うので。

お大事に。
    • good
    • 0

DNA鑑定させてくれるならそれをする。



鑑定で相手が判明したら認知。

結婚するかしないかは産んだ後考えましょう。
さすがに母体と子のほうが優先なので、相手とのことは
落ち着いたらゆっくり考えるといいです。

とはいえ心配すぎると思うのでご両親や周りの方にいろいろ頼って
相談したりしてください。
    • good
    • 0

>これからどうすればいいのでしょうか。



諦めて覚悟を決めて、独りで産んで立派に育てる。
そんな、いい加減な男に身体を許しセックスし続けた、妊娠中期になるまで何の対処もしなかった、貴女の自己責任です。
    • good
    • 2

今何周目ですか?


親御さんには相談されましたか?
DNA鑑定で間違いなければ相手はどうすると言ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在妊娠30週と4日目です。
自分の両親も知っています。
認知したくないと言われています。

お礼日時:2018/12/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!