アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46の平手友梨奈さんが体調不良で治療に専念するそうですがファンにとってはどれだけの衝撃なんでしょうか?

ももクロに例えると佐々木彩夏、高城れにの骨折くらいの衝撃ですか?

「欅坂46の平手友梨奈さんが体調不良で治療」の質問画像

A 回答 (3件)

おニャン子クラブが解散した時ぐらいの衝撃です!!!!!

    • good
    • 0

衝撃はそんなにないです。


だろうな、って感じかな
    • good
    • 0

モー娘。

’18のチェル(野中美希)が海外留学が決まったくらいの衝撃。
「エッ!」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!