電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつかの内には日産50シーマ、トヨタゼロクラウン、ベンツS W220を購入予定にしてますが3台とも大好きな車で憧れの車でもあるのです。もしこの3台買うんでしたら維持費の値段をかなり安くなる方法はありますか?高いのでやめておいた方がいいというのはできたらやめてほしいです。維持費はいかにも高そうには見えるのは自分でもわかりますが。それでも3台は買いたいんです。車両価格は安いのんで大丈夫です。3台とも大事にします。 3台分一気に買ってもいい方ですか。分けて買った方の手段でもいいんでしょうか。移動手段や写真も趣味なので写真の移動手段に行くのにこういう車を運転したいので分かる方回答お願いします。写真撮影などでよく使うと思う予想なのです。(きつい言い方や暴言はやめてください。やめた方がいいというのもできたらやめてほしいんですけど。丁寧な言い方をお願いします。)

A 回答 (1件)

>維持費の値段をかなり安くなる方法はありますか?

普通にしようするならないかな。
あるとしたら、家の敷地が広くガレージ代がかからない。車の登録はしない。眺めるだけですね。
乗りたくなったら、仮ナンバーを申請しましょうか。
    • 0